プロフィール

山猿

Author:山猿
昔は山男でした
今は・・・・


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

御来場者


まとめ

バイトが忙しく、今週は里山へ帰れません。

日曜日に1日中仕事をするのも気が滅入るので、気分転換もかねて、久しぶりに父の故郷へ墓参りに行ってこようと思います。




オイラのいない里山ですが・・・・

今が筍の最盛期!!

DSC_0031_201704111242386d9.jpg

オイラがいなくてもカミサンが友達呼んで筍堀でもしてると思います。

今年は、ほとんどが猪にやられ、オイラの口に入るのはごくわずか。

それでも自然の恵みですから感謝して食べなきゃね。



そんな里山の写真です。


フキも山ほどありますよ。

CIMG3561.jpg



紅葉も新葉が出てきました。


CIMG3551.jpg


散策道の紅葉も葉が出揃いました。


CIMG3552.jpg



街中では感じませんが、里山にいれば春の力強さが良くわかります。

元気のパワーを貰える気がします。





ロックも少しは元気が出たかな?


CIMG3555.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://satoyamaasobi.blog129.fc2.com/tb.php/641-c47d6c1d

 | ホーム |