プロフィール

山猿

Author:山猿
昔は山男でした
今は・・・・


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

御来場者


まとめ

無念・・・・

バイト先が人員不足で・・・・・・



どうにもならなくなりまして・・・・・



今までも2~3ヶ月休みがないことは何度かあったんですが・・・・



来年3月まで日曜日はもちろん、大晦日や元旦も働くことに。

もちろん残業代も休日出勤手当ても出ません・・・・・

こういう会社をブラック企業っていうんでしょうね。


そいえば、今年も元旦は仕事してました。


本気で転職考えようかな



ということで、今まで読んでくれたみなさん申し訳ありません。

来年3月まで里山遊びはできなくなり、ブログの更新も出来なくなりました。



幸いなことに今からの季節は山も冬支度で、雑草に覆われることもないと思います。


約半年後、3月になれば必ず復活します。

それまで、みなさんのブログを楽しみにバイト頑張って働いてきます。


今まで、見ていただいて、どうもありがとうございました。


 | ホーム |  次のページ»»