プロフィール

山猿

Author:山猿
昔は山男でした
今は・・・・


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

御来場者


まとめ

もったいない

前回故障したユンボの修理をしていただきました

DSCN5179.jpg



オイルフィルターが詰まってたようです。これぐらいは自分で修理できるようにならないといけませんね。

動くようになったユンボで作業したことは、穴を掘って野菜を埋めました。

DSCN5181_2015022521480916e.jpg


DSCN5182_20150225214810755.jpg


大根は猿にやられたやつ

ジャガイモは倉庫で忘れ去られて腐らせたやつ

もったいない




そういえば、囲炉裏小屋のコタツ敷布団。

実家の押入れにあった、古くて使わなくなったのを、持ってきたんです。

でも、よれて、洗濯しても汚れが落ちにくくなってきたので、そろそろ新しいのに買替えようと思っていましたが、よく見るとあちこち直した後が。

DSCN5183.jpg


うちはビンボーでしたので、おふくろが、直してずっと使ってたんでしょうね。

これを見ると、捨てれなくなっちゃいました。


もう少し使ってみることにします


 | ホーム |  次のページ»»