プロフィール

山猿

Author:山猿
昔は山男でした
今は・・・・


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

御来場者


まとめ

道路整備も着々と

最近小屋作りと畑が中心ですが、里山整備もやってます。
          
今日は、基礎作りでお世話になった方が来てくださいました。
          
せっかくですので、道作りを手伝っていただきました。 
          
          
前回ぐちゃぐちゃになって、4駆以外入れなかった道の整備です。 
          
DSCN5082.jpg
          
いや~広くなりました。4tダンプが入れる広さです。

          
今まで2tダンプで運んでた山ズリなども、これからは4t車で搬入できます。
          
採石場まで距離があり、1日5往復程度しかできないので、あまり進みませんでしたが、これからはかなりはかどると思います。

          
DSCN5081.jpg
          
          
またまたユンボのトラブルで多少お金がかかりましたが、こんな機械でもあるとないとでは大違い!
          
義父に感謝です。

          
DSCN5080.jpg
         
          
余った砕石でユンボの前のぬかるみも整備しました。

          
これで倉庫の前まで軽トラが入れるようになりました。

          
          
ログハウス予定地までの山道が、荒れてきてますがその整備はまた次回。

          
囲炉裏小屋までの道も少し拡張する予定。
          
          
少しずつですが、夢が実現していきます。
                      
         

 | ホーム |  次のページ»»