プロフィール

山猿

Author:山猿
昔は山男でした
今は・・・・


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

御来場者


まとめ

開拓前の山

現状は竹薮ですが、昔は畑だったようです。

敷地内を歩いて概略をつかみました。
概略図


将来(10年後)の予想図です
将来図

念願の山を手に入れました

もともと山遊びやキャンプが好きな僕は、山林がほしいと夢見てました。土地を借りると、木を切ったりするのに、地主の許可がいるなど気を使います。誰にも文句を言われない、自分の山がほしかったんです。妻には1haでいいから・・・・・といいながら、タバコをやめる事を条件に、結局4.3haも買ってしまいました。土地は顔の広い義父が、友人や仕事関係をあたってくれて、何箇所も紹介していただきました。(感謝・感謝・感謝)で、選び抜いたのがこの場所です! 家から5kmで車で5分。旧道沿いの町外れで、とっても気に入ってます!!ただ現状はものすごい竹薮ですが・・・・・・・

山林



 | ホーム |